2012年09月27日

見て楽しい、香りも嬉しい サイフォン式コーヒーメーカー

急に秋めいてきた感じですね。
そうなるとコーヒーを飲む機会が増えました。


薪ストーブでコーヒーを楽しむグッズは色々ありますね。
どれを買おうか迷っています。

その一つが、サイホン式のコーヒーメーカーです。
下の容器の水が噴水の様に上に噴出して来る様子が見れるでしょう。
コーヒーの香りと共にその様子が見えて、薪ストーブの楽しみが増えるでしょうね。


見て楽しい、香りも嬉しいので、
お客さんがあった時にこれでコーヒーをいれると喜ばれるでしょうネ。




富士山薪ストーブクラブ会員募集中
同じカテゴリー(薪ストーブを楽しむグッズ)の記事画像
珍しい! 20年前のオールド ハスクバーナー
我が家で効果実証済み ウェザートップ
薪ストーブに常備したいコールドファイヤー
手軽に薪ストーブ料理が楽しめるキャセロールオーバル
キャセロールオーバルのシーズニングの仕方
強風でもウェザートップが働いてくれます
同じカテゴリー(薪ストーブを楽しむグッズ)の記事
 珍しい! 20年前のオールド ハスクバーナー (2013-03-28 12:15)
 我が家で効果実証済み ウェザートップ (2013-03-15 12:15)
 薪ストーブに常備したいコールドファイヤー (2013-03-07 20:09)
 手軽に薪ストーブ料理が楽しめるキャセロールオーバル (2013-03-06 12:15)
 キャセロールオーバルのシーズニングの仕方 (2013-03-02 12:15)
 エコファンが安い! (2013-02-16 13:48)

Posted by 薪ストーブクラブ at 12:15│Comments(0)薪ストーブを楽しむグッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

FUJILOGNET
削除
見て楽しい、香りも嬉しい サイフォン式コーヒーメーカー
    コメント(0)