2020年12月21日

2020年 締めくくりの薪狩り 

昨日の12月20日は朝、寒かったです。
でも、天気でした。

富士市にて薪狩りを行いましたよ。


今年は武漢発の新型コロナウィルスもあり、大変な年でした。
でも、富士山薪ストーブクラブの活動としては、事故や怪我もなく行う事が出来ました。

ひとへに参加してくれましたクラブ会員の皆さんのおかげだと感謝しております。

2020年 締めくくりの薪狩り 



昨日の薪狩りも、量は多いのですが、結構、のんびりと出来たのではないかと思います。

2020年 締めくくりの薪狩り 



薪ストーブのシーズンは真っ只中ですし、伐採もこれからが最盛期になりますね。

2020年 締めくくりの薪狩り 



おそらく年内は今回の薪狩りが最終になると思われます。

今回、ご参加されたクラブ会員の皆さん、ありがとうございました。
年末年始の休みには、薪割りを頑張ってもらえればと思います。

2020年 締めくくりの薪狩り 



クラブのホームページも来年はリニューアル再開させたいと思っております。

<(_ _)>




富士山薪ストーブクラブ会員募集中
同じカテゴリー(薪の話あれこれ)の記事画像
2021年 初薪狩りの下見に富士市に行って来ました
富士市 再チャレンジ 薪情報
裾野市 本日の薪狩り お疲れ様でした
裾野市 ゴロゴロ横移動の薪情報
ジェラード、キンカン?、はちみつの薪狩り
3月の富士市の薪情報が今回に
同じカテゴリー(薪の話あれこれ)の記事
 2021年 初薪狩りの下見に富士市に行って来ました (2020-12-27 12:55)
 富士市 再チャレンジ 薪情報 (2020-12-13 17:22)
 裾野市 本日の薪狩り お疲れ様でした (2020-12-13 13:49)
 裾野市 ゴロゴロ横移動の薪情報 (2020-12-06 21:18)
 ジェラード、キンカン?、はちみつの薪狩り (2020-12-06 19:32)
 3月の富士市の薪情報が今回に (2020-11-30 12:02)

Posted by 薪ストーブクラブ at 12:51│Comments(2)薪の話あれこれ
この記事へのコメント
今年も活躍されていましたね
一度も参加できずに残念でした
来年は参加できるように体調を整えたいと思っています
どうか 宜しくお願いい致します
これさん 良いお年をお迎え下さい
Posted by やまめやまめ at 2020年12月26日 02:34
やまめさんへ

ご自愛ください。
あまり無理をなさらないで下さいね。

薪作業もほどほどがいいですね。
Posted by 薪ストーブクラブ薪ストーブクラブ at 2020年12月26日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

FUJILOGNET
削除
2020年 締めくくりの薪狩り 
    コメント(2)